電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ふとしたことから旦那のPCメールをみてしまい唖然。怪しいメールや過激な下着の購入の発覚(前からアダルトサイトは見ていました)この人は何やっているの?と不審に思い過去のメールを読みました。益々不信感が募りとうとう携帯までチェックしました。特定の人とやりとりをしていて何度か会ってました。今日は仕事で遅くなると言いつつ女とあっていたなんて!私はショックでした。彼女からのメールは保存されていたのですが旦那の送信は削除されており。チェックしているうちに今週会いませんか。とメールが来ていました。私はこの前には旦那に聞こうと決心。旦那は始めしらを切っあていたが証拠どんどん出てきてとうとう「ごめん、もう会わない(ホテルへも行ってました)」と反省したようですが、私はそれ以後も不安と不信感で携帯のチェック。しまいにはカバン・財布まで。そしたら鞄の中からコンドームを発見したのです。つい先日なかったのに、これは近々また会うのか。慎重になっていた旦那だが私は見てしまった送信前の旦那のメール。それは今週会おうとの内容。会えばまたホテルへ行くようだ。私はそれまでに旦那にもう一度問い詰めるか、それとも現場を押さえて後日問い詰めるかどうしたら良いか悩んでます。旦那との生活失いたくないけれど、このままではずっと旦那を信じられないまま、疑い続ける毎日。誰にも話せず1か月。苦しいです。旦那はとっても優しく私にとって大切な人。

A 回答 (6件)

はじめまして

ヤンチャな、旦那さんの行動
大変ですね

重箱の隅を突付く事って、お互いがとても、とても愚かに見えてしまいます。
旦那さんは、自分のした事の反省よりも、貴方の行動を批判します。
口には出さなくても、浮気が正当化されてしまいます。
何故なら、罰を受けたと勘違いしたからです。
そして、反論もせず、自分が受けた仕打ちに耐えたのだから、無罪放免

奥さんの気持ちは、誰が先に罪を犯したのか?
何故こんなにも苦しく、辛い思いをさせるのか
正義は、私に有る

旦那さんは、犯罪人ですか?

怖い顔
悔しい顔
辛い顔
悲しい顔
そんな顔を、作らせた張本人に罰を与えたいですか?

夫婦って何?
他人です。
でも、愛し合ったカケガイのないパートナーです。

居心地のいい場所が無くなると、何処かに見つけたくなるのが人間だと思います。
居場所が無くなると、何処かに作りたくなる。
今まさに、その時かも

深呼吸して、旦那に自分の気持ちを伝えましょう
愛している。
だから、苦しい
だから、悲しい
だから、辛い
でも、貴方が居心地のいい場所をこれから作りたい。
笑顔の有る、暖かな場所を一緒に作りたい。
言えますか?

僕が旦那の立場なら、次の浮気は数年先になるでしょう
浮気心ってなかなか無くならないからね
でも、何時も居心地のいい場所が有れば
仕事が終わったら、早く帰りたいです。

男の立場で、お答えしました。
あまりに、旦那に甘いと感じたらごめんなさい。

無理や我慢は、歪の元
我侭だけでは、離婚の元
だと思います。
    • 0

あなたは別れたいの?それともご主人とこのまま暮らしていきたいの?

男は浮気する生き物です。そういうNDAが組み込まれています。後は理性の問題です。残念ながらご主人はその理性がないようですね。
浮気が我慢できないなら、別れた方がいいですね。別れたくないなら、我慢しなさい。ご主人に注意しても無駄です。電柱のそばを通るとおしっこをかける犬の行為と同じレベルの問題です。犬に何を言ったって、何も変わりはしない・・・でしょ?
あなたが賢くなりなさい。自分も好きなことをさせてもらったら?いい機会だもの。人生は一度きり!ご主人が好きなように生きてるなら、あなたもしてみたら?最低限、お互い父親として母親としてやるべきことをしてれば、だれからも文句いわれないでしょ?
それから、相手の女には、かまってはダメですよ。因果応報と言って、悪いことをした人には、後でちゃんと報いがやってくるから、黙ってても 相手にもご主人にも いずれ天が罰を与えてくれるから、心配しないで・・・。あなたはあなたなりに正しく生きて、これからは好きなことをして生きたらいかが?思いきって離婚してもいいし、夫の浮気を見て見ぬふりして、仮面夫婦を演じても、いいし・・・・お好きにどうぞ。自分の人生について真剣考える いい機会をご主人に与えてもらったと思って、今後の人生計画をたてることをお勧めします。
5年10年後に、ご主人の浮気に感謝できる日がいずれやって来るでしょう・・・
    • 0

旦那さん、旦那さんの浮気相手共あなたの事を舐めているんです。

バレてもいくらでもごまかせるんだと思っているのでしょうね。
旦那さんが今の浮気相手と別れてもまた時が経てば繰り返すでしょうね。
旦那さんの職場にFAX送ったり浮気相手の職場や住所を調べるのも今の時代ではそう難しくはないでしょう。
どちらにもFAXで事実を公表してやるのが良いかと思います。
男でも女でも職場にいずらくなるのが何よりも大きいダメージであると思います。
    • 0

浮気の理由、旦那さんがkkkk0828さんに不満不足に思っていることを聞き出してください。

そして、その旦那さんの要求をkkkk0828さんが満たしてあげられることか否か吟味してください。
満たしてあげられない理由なら、離婚するしかないと思います。
勿論、理由無くて、単に浮気したいだけでも離婚です。
でも、理由さえあれば大切な人のために努力して人間を変えることだってできます。
まずは原因究明です。
    • 0

はじめまして。

すぐに、話していいと思います。

そして、「今後しない」「携帯は、見せて、と言った時に、すぐに無条件で見せる」などの、文章を作って、サインさせる。
その際に、再度、こんなことがあったら、即離婚(建前でもいいから)ということにして、その時の条件を、こと細かに文章として残しておく。「慰謝料として、3000万」とか、子供がいるなら「養育費として1人3万」とか、今家があるなら、「ローンは、ご主人が払い続ける」・・・・

こういうことをすることによって、ご主人も簡単に浮気できないはずです。
    • 0

私、全部知ってます。

と旦那の携帯から相手の女に送ってやればよろしい。
直接旦那に言うより、遥に効果ありです。
送ったら何事もなかったかのように普通に生活しましょう。
それくらいのショック療法を施さないと、この手の男は改心しません。
    • 0