dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

娘が小中学生の時バレーを教えてくれていたコーチと不倫関係になりました。もう7.8年になります。私は大学生と高校生の3人の娘がいます。奥様が病弱らしかったのですが毎週休日は奥様を家に置いて会ってくれます。病弱な奥様から逃げたいと言う気持ちもあると思います。ラインもバレーの「連絡係」という名目で早朝から仕事中、深夜まで話しが尽きません。先日彼の車に乗った時私の髪の毛を助手席に残してしまい、ショートカットの奥様にバレました。彼は「違う女性を助手席に乗せた事はない」とウソをついてくれましたが、元々セミロングの私を疑っていると思います。自分で言うのも変ですが、看護師という仕事はまじめにやっているつもりですがオトコ好きが治りません。何度か夫と離婚話も出ましたが家庭を壊したくありません。実は彼の家の近くに家を買いました。偶然でも逢えるよう願って。このコーチとの不倫に決定的な証拠さえ残さなければ続けても大丈夫でしょうか?奥様は病弱で行動には移せないと思います。ただ私達の事を疑い、別居、自○も図ったようです、が、彼との関係も自分の家庭も壊したくありません。彼が忘れられないけど、家庭も壊したくない、訪問看護師という信用の必要な仕事も辞めたくない、、、私が証拠さえ残さなければ続けても大丈夫でしょうか?連絡を取り合うのが呼吸をするくらい当然に思ってしまっています。バレたら多分奥様は今度こそ自○を完遂すると思います。
いけない事だとはわかっているので、お手柔らかにお答え頂きたいと思います。

A 回答 (12件中11~12件)

再度失礼しますm(__)m



やはり、、、
ではなくて別れてくださいよ。不倫は良いことにはなりませんからねっ。歩いて1、2分、の所で顔をみることもあり辛いとは思いますが別れることがお互いの為ですよ。
駆け落ちでもする勇気がありされるのなら何も言いませんが。そんな事はできないですよねっ。
一刻も早く別れてくださいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりお別れするしかないですね、相手の家族も私の家族も幸せにはなれない。

お礼日時:2022/05/04 09:19

ダブルプリンをされているのですかっ。


相手の奥さんが病弱との事ですがっそんな事は関係ありません。
あなたもプリン相手の方も家庭を壊したくはないのなら今すぐにでも別れるべきですよ。いや、家庭を壊したくはないとかそんな話ではありません。不倫は誰かを必ず傷付けてしまいます。良いことにはなりません。あなたも教えて!gooで質問されなくても分かっておられるはずですよ。そしてなんといった回答が返ってくるかも。悪いことは言いません。別れるべきです。別れは辛いかもしれませんが不倫は不倫。お互いに不倫は止めて家庭を大切にすべきだと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼の方から「こんな関係は良くない、やめるべきだ」と言われた事もありますが結局二人の世界が心地よく、逃げ場でもありました。家も徒歩1、2分で必ず逢ってしまう距離で、苦しい選択ですがお別れするべきですよね、やはり、、、

お礼日時:2022/05/04 07:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています