dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お付き合いしてる彼女が大好きで苦しいです
彼女も好きと言ってくれてますが、なかなか仕事の関係でお互い逢えてません。昨日やっと逢えましたが、
またいつ会えるか…
この張り裂ける思いがどう落ち着かせるか方法ありますか?

A 回答 (5件)

次会える時に彼女さんと何をしようか・どんな話をしようか等考えてみてはいかがでしょうか?


次会えるときではなくても将来旅行に行きたいならこういうところに行きたいな等先のことを考えると少し楽しい気持ちになるのではないかなと思います。
彼女さんとお幸せに!
    • good
    • 0

同棲することを考えたら?お互いの親を説得してね。

    • good
    • 0

依存しすぎていて危険な状態だと思います。


恋愛を上手くいかせるには一人の時間を充実させることです。
    • good
    • 1

私も恋人と1ヶ月に1回程度しか会えません。

3ヶ月に2回とかのときも過去にありました。
ラインでやり取りして、我慢してます。
    • good
    • 1

お幸せに

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!