プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近彼氏がへーとかふーんとかそーなんやーとかあねとかしか返信が来ません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
付き合って8ヶ月です。
私的にはかなりストレスになってるんですけど
こういうのってどうすればいいですかね…
しかも同じクラスなので別れるのも別れられないんです(><)

A 回答 (5件)

LINEがめんどくさいのと、会話に興味ない

    • good
    • 1

8か月もつきあっていれば、話のネタが尽きるでしょうね。


お互い共通の趣味でもあれば別ですが、それでも毎日のように話をしていたら、「へー」「ふーん」って返信になってしまうのも仕方ないと思います。
結婚してさらに長い付き合いになれば、お互いに嫌いではないけど、黙ってただいっしょに座っているだけ、ってことも多いと思いますからね。
    • good
    • 1

それは、あなたに対して 関心が薄れてきた 証拠。



後は、あなたが判断 するんですね。
    • good
    • 0

お付き合いに慣れてきて、倦怠期なのかなぁ?


元々話しベタな方なら彼は素の自分を見せているだけだと思います。
お喋りな方なら倦怠期や気持ちが薄れている可能性もあると思います。
男性の方は女性よりもLINEが苦手、面倒臭いと感じられる方が多いので、そのせいかも…知れませんしね。
あなたが彼に対して恋愛感情がなくなったのなら、同じクラスでもお別れされてもいいと思いますよ。
私の息子はLINEが面倒臭いといいます。(18歳大学生)
お付き合いしていても殆どLINEしない様で…
やっぱり長続きはしないですね。笑
きっと女の子が不満なんだと思います。
女子はLINEなどでもコミュニケーションを取らないと自分の事が好きじゃない…と思ってしまいますもんね。
娘(17歳)は同じクラスの男の子と付き合っていましたが、お別れしましたよ。
でも、今でも普通に何かあれば連絡している様です。
あなたの気持ち次第だと思いますよ。
頑張って下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれないです!笑
LINEも程々に送ってるんですがやっぱり一日数回がいいですかね?
もう少し考えてみます!

お礼日時:2020/04/20 09:29

へーとかふーんとかそーなんやー⇒心、ここに在らずですね。



こういうのって⇒すっかり冷めて終わりが来たって事です。

どうすればいいですか⇒きっぱり諦めて、今日から普通の女の子に戻るしかありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています