dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEで熱心に話してるのに、「へー」の一言で返事してくる人どう思いますか?

A 回答 (3件)

相手にとって、「その話は興味がない」という意思表示ではないでしょうか。


人によっては、「他人の話は興味がない」という人もいますね。
あと、本当に何も考えずに返信している人(天然系)
何にせよ愛想のない人ですよね。
相手の本当の性格と合わせて考えてみれば、どのようなタイプかわかると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

SNSは表情が見えないので難しいところですね…
本当の性格と合わせてみると、天然系の方なのかもしれません。

お礼日時:2018/12/25 23:09

でも、LINEでしょ。


熱心かどうかなんて伝わるのかな?

ちゃんと話をしたほうがいいのでは。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちゃんと話しをした方がいいとは、具体的にどうした方が良いのですか?

お礼日時:2018/12/25 22:44

すごい嫌です…


多分次からラインしませんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
でも本当は仲いい友達なんです。
そういう時がごく稀にあるのでイラッときてしまう時があります。
こういう時は注意した方が良いのでしょうか…

お礼日時:2018/12/25 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています