プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってる彼が電話の時に
「ぎゅーっ」や「ちゅー」を多用し困っています
今までの恋人でそういう事を言う人がいなかったというのもありますが
お互いにもう24の歳です

正直そういう発言を聞くのも恥ずかしいです
どう対処すべきなのでしょうか
また電話口で「おいで」なども困ってます。

彼のことはこれがなければ好きなのですが…
いつもスルーしてますが電話が苦痛です。

A 回答 (4件)

彼氏さんのその発言を嫌いであれば、素直に言いましょう。

『そろそろソレやめない?』と。
そうしないとどんどん悪化します。

自分はいまだに妻に『お腹すいたにゃー』といいますが15歳年下の妻は『可愛い』と頭をなでてきます。
それを見た知人は『私だったらそんな旦那即離婚だわ』と言っています。
無理なものは無理と言うべきです。
    • good
    • 1

彼氏なんだから「それはやめて」「そういうの無理」とかはっきり言えばいいのに。



『ぎゅー』
(一呼吸二呼吸くらい置いて)
「満足できた?もう少し待とうか?」
『えーまだぁ』
「かけ直したほうがいいかな?」

とか妄想に対してクールにリアルに返してれば、恥ずかしいことしてるって気付いてやめてくれるんじゃないだろうか。
    • good
    • 0

正直にそういうのはイヤだと告げるしかないと思います。

    • good
    • 0

彼氏なのですから我慢する事ないと思いますよ。

お互いに言いたい事は言い合ってそれでお互いに成長していくものだと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A