プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏や彼女が遊びに行く場合、誰とどこに行って何時に帰ってくるなど伝えますか?
私の彼氏はプライベートが全く見えないです。遊びに行く場合も誰とどこで何時に帰ってくるなどわかりません。
私の周りのカップルはお互い報告し合っているので私たちは普通では無いのでしょうか?
私もできればお互い報告し合うようにしたいのですが半年以上たった今頃なんと言えばいいのか分からないしどうしたらいいのかもわからないです。

A 回答 (5件)

普通は言わないんじゃないかな。


旅行に行く時くらいは、言うかもしれませんが。
    • good
    • 0

私たちは報告し合っていません、一度そんな話題も出ましたが、同棲している訳でもないので、


報告しても有名無実で確認出来ないねって事で、お互い言いたければ言うとしました。
実態としてはしていません。
    • good
    • 0

彼が何処へ出たけたなど聞いた事ないです。


気にした事も無かったです。
後から この間 友達と遊びに行った話を
聞く事ありましたが行く前に聞いた事ないです。
私も いちいち言った事ないですね。
    • good
    • 0

難しいですよね…


まずは、自分から「明日、○○に行って3時に帰ってくる予定だよ」など軽く伝えてから、〇君は、明日どこ行くの?
という感じで、会話をしながら自然と慣れてもらうのがいいと思います。
参考になればうれしいです。
    • good
    • 1

会話として遊ぶことや何して遊んだなどは話しますが何時に帰るなどは話したことがありません。


報告のような事もしていないです。
色んなカップルがいるので全然普通だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A