アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも遊ぶ時は誰と遊ぶとか言わない彼女が今日は先輩とご飯行くねんと言ってきました。怪しいですかね?それとも気にする必要ないことですか?

つい最近、異性に友達と遊ぶ際は言おうねなど話していました。そのため、心配させないために言ってくれたのでか、この前先輩と遊んだと言っていたので、言ってくれたのか。

これは気にしなくてもいいですか?
コメントください!優しい言葉だと嬉しいです!

A 回答 (2件)

特に気にすることないと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね笑
先輩と遊ぶ際は、この前も言ってくれていたんで気にしないでおこうと思います!ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/14 21:55

つい最近に異性と遊ぶ際は言おうねと約束した…これが答えだとおもいます、彼女さんは約束を守ってくれたんだとおもいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

先輩は女の方やと思うんで、違うと思うんですがね

お礼日時:2022/06/14 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています