プロが教えるわが家の防犯対策術!

運命の人とは一度別れると聞いたことがありますが、
運命の人と一度別れるというのは、
付き合っていたけど破局するという意味でしょうか?

お互いに好きだけど事情があって、お付き合いはできないまま一旦離れ離れになるということも当てはめて考えて良いのでしょうか?

A 回答 (5件)

適当な事を言う人の言葉をいちいち気にしてたらキリがないですよ。


少なくともそんなこと聞いた事ないんだけど。
運命とかなんとかそんな事考えてるより人間は行動すべきです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

3行目が刺さりました笑
ありがとうございます

お礼日時:2023/09/13 23:42

親とは一度別れて二度と会えません

    • good
    • 1

『運命の人』なんていないのです。



要は、結ばれても別れても『縁』があるだけです。

全く縁のない人は、あなたの前には現れませんから。
    • good
    • 1

誰が言ったのか知らないですが聞いた人に聞きましょう。

    • good
    • 0

誰から聞いたの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A