dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

運命の人とは付き合うタイミングのズレやお互いの考え方の違いなどにより、付き合ってもすぐお別れしてしまうことありますか?
またその後どちらかが縁を切るようなこと(SNS等)をしても、運命の人ならまた繋がれるのでしょうか?

A 回答 (3件)

運命の人を勘違いしていませんか?


現世は前世で単位を落とした物を取り返しに来ている刑務所のような場所
単位を取るまでは出られません
その中で結婚は見知らぬ人と出会ってどちらがチャンピオンになるかのデスマッチ。
運命の相手は殴り合う相手です。何とか自分の思うようにしようとして殴ったら殴り返されているうちに妥協とか思いやりとか、自分の我を捨てないと相手に倒されるなどと学んで成長する相手ですから喧嘩別れしてもまた会って殴り合いを繰り返します。
出会ったとたん橋ッと音が聞こえるようにいつもの人とは違うのが特徴です
    • good
    • 2

そうかなぁ。

別れるときって、付き合うときよりすごく考えるから、俺は一度別れた人って絶対うまくいかないと思うよ。
嫁さんと高校時代からもう40年顔つき合わせてるけど、喧嘩自体ないからね。別れようかと思ったことはあるけど、思い切れなかったな。
    • good
    • 0

当然です。

というより、そういう人を「運命の人」といいます。
また繋がれなければ「運命の人」じゃないです。

別れてもすれ違っても最終的に結ばれて一生離れない、
それが運命の人です。
結ばれても離婚してしまうなら「運命の人」ではなかったということになります。

だから、添い遂げる=死ぬまで運命の人かどうかは分かりません。
何度でもめぐり逢い、繋がり、一生繋がり続けた人=運命の人。
生きてるうちには「本物の運命の人」かどうかわかりません。

「運命の人」というものがあるとすれば、ですが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!