プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女との初体験について

今度、遠距離の彼女と1週間後、初体験をすることになりました。
そのため、お互いに気持ちよくなれるために上手くいくように、彼女に挿入の玩具を買ってもらいました。
ですが、玩具を使用すると彼女はとても痛がり、1分程で終わります。

少し不安になり、彼女に「少しずつでいいから慣らしてね、する時にお互い気持ちよくなりたいから」と伝えると彼女は急に黙ってしまって
「できるにはできるけど…なんかごめん。体の関係とか持ったりして、私だけでも初体験済ませとけばよかったね」と言われてしまい…

彼女に「そんな悩まなくていいよ、というか体の関係は持って欲しくないな」というと、少し気まずそうでした。

これって彼女が他の男性と体の関係を持ってしまったりしますかね…。

A 回答 (4件)

酷いな!処女を道具で終わらせるなんて。

    • good
    • 1

道具まで使って気持ちの良いセックスをしたがるなど、ただのバカじゃないですか?


もっと相手を気遣うべきです。
慣らせって、快楽優先なんて最悪です。


それより避妊は大丈夫なのですか?
    • good
    • 1

彼女かわいそうです



挿入が上手く行くように、ディルド等を自分で買って、練習させられてるって事ですよね?

わびしいし、なんだか自分が悪者になったようないたたまれない気持ちにさせてませんかね

この彼氏?という内面になってると思いますよ

あまり無神経なままだとこの先長続きしないと思います
    • good
    • 1

もうもってますよ


言わないだけで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています