プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日初体験を終えました。
入れる時は痛かったけれどゆっくり動かしてもらったので慣れたのか最後は気持ち良くなれてお互いイけました。
好きな人とできて嬉しかったし幸せな気持ちになれたので、またしたいなって思ったけれど2回目でも入れる時は痛いのかなと少し不安があります。1回目でどのくらい痛いかを体験したのでまたあの痛みを経験するのかもしれないと思うと怖くなります。

1回目で最後までいけて気持ち良くなれても2回目したとき痛くなる可能性はありますか?

A 回答 (2件)

しばらくは痛いと思いますが。

数回は。
そのうち慣れるのでは。

痛いのが怖いなら、とにかくよくほぐしてください。ローション等使用しても構いません。
ゆっくりしてくれるのは良い事ですね。

可能であれば普段から自分で穴をいじって慣れさせるのも良いです。
要は、肉をほぐす、柔らかくする作業です。
    • good
    • 0

しばらくは痛いね。


でも、優しくしてくれると気持ち良くなれるならいいんじゃないないの?
そのうち痛くなくなるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!