プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2週間前に、奥歯を保険治療で根管治療しました。神経は4本あったそうです。
6日経っても、痛みが収まらす
2回目根管治療した所4本中1本ができてなかったみたいです。
先生は、1回目の根管治療の時4本したと、言ってましたが。。。
2回目 根管治療して4日か経ちますが、まだ痛いです。
2回目の根管治療の時、麻酔してたのに、めちゃくちゃ痛かったです。
根管治療は、今まで、経験ありますが、こんなの初めてです。
かれこれ2週間 痛み続けています。
少しづつでも、痛みが軽減するのであれば、安心ですが。。。
大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (1件)

眠れない耐えれない状況ならば痛み止めのお薬を強くしてもらうとかドクターに相談するのが一番早いかと思いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛み止めの薬を飲みながら、毎日、病院で患部に薬を入れてもらってます。なのに、良くならないのです。

お礼日時:2022/08/09 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!