アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人の彼氏と大学2年生の彼女のカップルの方はいますか?

また社会人でパートナーがどちらか大学生のカップルの方で、上手く付き合っていく方法を知りたいです。

彼女が大学2年生で私は毎日お昼から夜まで遅番で出勤しています。
彼女とは家が近く3km以内の距離にはいますが、寂しいと言うので仕事前に余裕のある時、時間のある時に午前中に会って欲しいと言われました。

私は元々、体力がなくて午後からの出勤に備えてお昼頃まで寝ています。彼女からしたら何で朝弱いの?起きれないの?と疑問だそうです。

朝早起きして、午前中に彼女と会い午後から出勤すればいい話なのです。

皆さんも遅番の場合など、シフトで時間がある場合など出勤前にパートナーと会って遊んだりご飯行ったりなどありますか??

A 回答 (1件)

彼女は少し気遣いが足りない気がします。

あなたのことが大好きで会いたい気持ちは理解します!
生活リズムが違うのでお互いがお互いを思いやらないと長続きは難しいかもしれません。
あなたが彼女のことを大好きで1年でも2年でも早起きしてやる!と思うならそれでいいと思います。
    • 1