dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には付き合って1年半になる彼女がいます。
私は経験人数も少なく今までは受け身だったのですが、新しく付き合った彼女は処女で経験もなく遠距離のためそういった話になることもありませんでした。しかし私も年頃なので流石に彼女とエッチがしたいと思っているのですが、今まで自分からそういった場面に持ち込んだりそういった話をしたこともなかったため、あった時になんと誘ったらいいのかわかりません。普段はらいんや電話を頻繁にしているので仲は良く、消して体目的ではないのですが会いに行ったタイミングで生理とかぶってしまってもすこしかなしいきがしてしまいます。やはり付き合ってかなり時間が立つので私も彼女のそういった一面が知りたいのですが、女性はあまりよく思わないのでしょうか?また、次に会いに行くときはエッチをしたいと思っているのですがあまりそういったことをいってあいにいかないほうがよろいのでしょうか?

A 回答 (3件)

エッチがしたいって言わずに彼女ちゃんのことが大好きだからイチャイチャしたいんだけどいいかな?みたいなやんわり言ってあげたらいいんじゃないですかね。

。えっちは愛情表現ですしなかなか会えないなら尚更。
    • good
    • 0

『私も年頃なので』って言ってますが・・・何歳なのでしょうか?


20歳以上であればLINEとか電話なので今度 逢った時にエッチしたいと言えば良いと思いますけど。
女性も20歳以上であれば 尚更です。

言うにしても きちんと誠意を持って伝えてあげて下さいね。
あからさまに言うと・・・嫌われるもとなので。
    • good
    • 0

こんにちは。


一緒に泊まることを誘えば良いと思います。
遠距離で、貴男が会いに行くのなら、貴男が泊まるホテルに一緒に泊まろう
と誘えば良いです。
生理なら、断ってくるでしょう。しかし、彼女が受け入れOKなら、「次回も誘って下さい」と言ってくるはずです。
身体の関係が出来たら、彼女の生理の状態(周期とか)も把握するようにしましょう。

私も遠距離経験者です。
地方の大学に行ったので、帰省すると、彼女と会っていました。
ある帰省した日にデートし、チューして胸を触りましたが、それ以上はやんわりと拒否されました。翌日、「○日にデートしたい」と電話があり、ちょっと不思議な気がしましたが、OKしました。
(それまでのデートは必ず私から誘っていたのに、彼女から言ってきたので、?? でした)
(お互い、童貞処女のお付き合いでした)
○日にデートし、ホテルに誘うとすんなり付いてきました。
そして、生中出しをしてしまいました。
後から解ったのですが、○日は彼女の生理1日前の日でした。
つまり、生中出しを覚悟して、その日を指定してきたのでした。
その後、彼女と会うと毎回Hするようになりました。
もちろん、ゴム付きで、彼女の生理もしっかり把握しました。
(現在の家内です)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A