プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結構前に知り合って、よく夜に電話するようになった男性がいます。(私も彼も大学生、彼が先輩です)
この前、その彼と付き合うことになりました。遠距離なので1回しか会ったことがないです。

いつもの電話の流れで、何回か電話でエッチなことをすることがありました。多分彼は私が経験したことがあると思っていますし、結構激しめなこともします。

私も付き合うことなると思ってなかったので、訂正して来なかったのですが、本番をするときにいずれバレてしまうと思うし、打ち明けようか迷っています。

彼女が処女なのに電話でする子だったら、彼は引いてしまうでしょうか?言わないままの方がいいでしょうか?割と真剣に悩んでいるのでお願いします(>_<;)

A 回答 (3件)

きっと彼氏くんはそれを知ったら泣いて喜びます。

誰が他の男のちん棒咥えた女を喜ぶものですか
    • good
    • 0

処女かどうかなんて、男性にはわかりません。


ただし、バレるんじゃないかとビクビクしてたらバレます。

いつもどおりにしていればいいです。
    • good
    • 0

男は処女大好きです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!