プロが教えるわが家の防犯対策術!

電話で「ぎゅー」と言ってくれた時どう反応すればいいかわかんないです。付き合っていない異性との電話です、どうすればいいですか,

A 回答 (3件)

「それ、反応難しい^^」


と言ってはどうでしょうか。
    • good
    • 0

あなたはその相手と付き合っていないと言ってますが、今後どうなりたいの?



付き合いたいと思っているのか、そのような思いは無いのかでも対応は変わってきます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は、付き合いたいとは思ってはいなくて、ただ電話が楽しいなって思ってるくらいです、

お礼日時:2020/12/26 23:45

「チュッ」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています