アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電話やLINEで連絡をしている異性がいます。
まだ会ったことはないですが「すき、ぎゅーしよ」などと電話で言ってくることが多いです。
少しずつでいいから俺のことを好きになってほしいし、色々お互いのこと知っていきたいと話されました。
彼が考えていることがよくわかりません。
教えてください。

A 回答 (2件)

会ったこともない相手に「すき、ぎゅーしよ」なんて言える男です。


モチロン体目的以外にありません。

もっと自分を大切に。ちゃんとした人は「結婚するならやっぱり新品」と考えて、その通りの結婚をしています。

体目的の男に遊ばれてる時間などありません。
    • good
    • 3

「すき」とか「ぎゅーしよ」とか、可愛らしい表現を使ってマンガ的でロマンチックで心地良い気持ちにさせようとしている。


また、会った時にすぐハグやスキンシップに移行しても拒まれないように根回ししている。
事前にそういう話をされていた上で会ったなら、拒否しづらい心境になっちゃうよね。
周到でしたたかな思考の持ち主だと思う。
自分がそれないりにイケメンである自覚があり、ヤリモクだと想像してしまいます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A