アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に「彼女」として見られていない気がします。
基本的にとても優しいのですがそう感じ取れるような発言がたまにあって、最初はそこまで気にしていなかったのですが、言われるたびに苦しくなってきました。
以前はっきり傷ついたことを伝えたら謝られ、もう気にしてないと言ったのですが、正直モヤモヤが消えません。ネガティブな思考になってしまって、私のこと好きじゃないだろうな、反応楽しんでるだけかも、そんなつもりなかったっていうけどそんなつもりがないならそんな言葉まず出てこないよね、とどんどん自分に自信がなくなっていきます。
スキンシップを取るのは好きなのですが、暗い思考が止まらなくて、スキンシップとったって傷つくだけだと思って、もし誘われても断ってしまいそうです。
正直に上記のことを彼氏に伝えた方が良いのでしょうか。反省している彼に追い打ちをかけるだけなのでしょうか。

A 回答 (3件)

確かにどんな事を言われるのか分かんないから答えようがないよね。

貴女のネガテブ志向が強いのか?彼氏が口が悪いところがあるだけなのか?それに対して追い打ちをかける行為を重たいって言うんじゃないのですか?貴女の心の中の葛藤まで計り知れないですから、彼氏でなくても。男からしたら嫌ですねこう言ちゃ悪いけど。
    • good
    • 2

人は誰でも、自分の思っているほど単純なものではない・・


ということを少し意識したほうが良いです。

つまり何でもかんでも、1~10まで自分の思い通りになど
ならないのが普通なんだとね。

男女交際から結婚に至るにしても
それ相当な妥協というものは必要です。

案外、あなたが思っている以上に彼は彼で
自分のことをカレシとは思っていない
のでは?と思っているかも知れないです。

>正直に上記のことを彼氏に伝えた方が良いのでしょうか。
言いたいことは何であれ、言いたい時に相手の顔色窺うことなく
躊躇なく云えるのは理想ですから、あなたの判断でどうぞ
というだけのことです。
    • good
    • 0

彼氏さんからどんな言葉を言われたのですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A