dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電話応募の会社で、電話が全く繋がらない場合、どうしたらいいでしょうか?(メールも出来ません。)

A 回答 (4件)

どうしても、応募したいんなら、出る迄頑張る。


でも私なら、諦めるけど。
    • good
    • 1

もう決まったんじゃないですかね

    • good
    • 0

それほど応募者が殺到しているのでしたら、合格率が低いので諦めた方が良いでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

正社員の飲食店の本社に繋がらず、デイナータイム前の店舗に電話しました。比較的、暇な時間だったみたいで、担当者から連絡くる約束取りました。

お礼日時:2024/05/20 17:21

辛抱強く電話をかけ続けるか、


ここは諦めるかのいずれかですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A