プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クズです。
どうしたら罪悪感が消えますか?

A 回答 (5件)

クズと言う自覚があって、


罪悪感を意識している・・、

本当のクズだったら自覚も無ければ
罪悪感なんかも感じないんじゃない?

あなたは決してクズではなく、
無意識の向上心によって、
より高めたいという潜在的な
気持ちがあると考えられます。

なので、自分を卑下せず、
ありのままの自分を表現して
いいと思いますよ。

要は、普段通りの行動が自分の
個性なんだと、自信を持つこと
が大事じゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/10 17:41

なぜ?


自分をクズだと思うのですか?
何か原因があると思います。

生まれた時からクズの人は居ませんよ。
生まれた時は皆が純粋でした。

優しさ、思いやり、他人のの為の厳しさを持ってみては?
(何が原因で、そう思うのか分からないので
間違えて回答してたらゴメンなさい。)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/10 18:34

クズ女子にやられて下さいね!

    • good
    • 1

その自分を悪くいうのをやめましょうか

    • good
    • 2

アドセンスが出来るブログにクズエピソードを書いて、


アンチコメントをたくさんもらって閲覧数を増やして、
風俗代を稼いでください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!