アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

注意(主はクズです。)

Twitterで知り合った人が、一緒にSwitchで
ゲームしたい。と言われました。

Switchは、そのTwitterで知り合った人が買ってくれることになりました。

その人をSさんとします。

Sさんは身バレ防止の為に、Amazonギフト券(8万円分)を私にあげて、自分(私)が、Switchを買うことになりました。

ですが私はゲームもしないし、親に絶対に怒られるので買うのはとても嫌でした。

けど、Sさんはどうしても一緒にしたいらしいです。

ほんとにAmazonギフト券(8万円分)をくれました。

私はSwitchよりもほしいのが沢山あるんですよ、Switch買うぐらいなら他のもの買ったほうが絶対いい!と思ったんです。

だから正直私は、Sさんをブロックして、
その8万円分欲しい物買いたいと、…
思ってしまいました。

Sさんをブロックして、8万円を使ったところで、罪悪感は絶対に消えないと思っています。

けど、私は本当に本当に、欲しいものが沢山あるんですよ。

だから8万円使いたい!って思っています
クズなのはごめんなさい。…

やっぱりAmazonギフト券(8万円)返したほうがいいですよね…( ;∀;)

質問者からの補足コメント

  • Sさんとはあまり仲良くはないです。

    性格が違いすぎる。
    年齢の差がすごい。(10歳差ぐらいある)

    私は美容やコスメがすき。

    Sさんはゲームなどが好き。(多分)

    最近知り合った仲です。
    Sさんのことはよくわかりません。…

      補足日時:2022/04/05 18:15

A 回答 (2件)

返した方がいいと思うなら返した方がいいと思いますよ。

その罪悪感はずっと自分の中で残ると思いますし。ですが所詮ネットの人なので、ブロックして関わりを切り、8万円で自分で好きなように買い物するのも、後々後悔しないならばありだと思います。プレゼントされたのですから、どう使おうが貰い手の勝手だと思います。
まあ、良心があるならば返すべきなのかなと思います(笑)
    • good
    • 0

返した方が良いですよ


あなたが〇〇だからじゃなくて、その後Sに何されるか解りませんよ?
大した仲じゃないのに8万もポンとくれるのは異常でしょ?
貰ってバックれるのもどうかとは思います(笑)が、それよりあなたが心配
妙な人とは離れた方があなたの身のためです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…後で殺されたりしそうで怖いです…w
返してきます!

お礼日時:2022/04/05 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!