アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

注意(主はクズです。)

Twitterで知り合った人が、一緒にSwitchで
ゲームしたい。と言われました。

Switchは、そのTwitterで知り合った人が買ってくれることになりました。

その人をSさんとします。

Sさんは身バレ防止の為に、Amazonギフト券(8万円分)を私にあげて、自分(私)が、Switchを買うことになりました。

ですが私はゲームもしないし、親に絶対に怒られるので買うのはとても嫌でした。

けど、Sさんはどうしても一緒にしたいらしいです。

ほんとにAmazonギフト券(8万円分)をくれました。

私はSwitchよりもほしいのが沢山あるんですよ、Switch買うぐらいなら他のもの買ったほうが絶対いい!と思ったんです。

だから正直私は、Sさんをブロックして、
その8万円分欲しい物買いたいと、…
思ってしまいました。

Sさんをブロックして、8万円を使ったところで、罪悪感は絶対に消えないと思っています。

けど、私は本当に本当に、欲しいものが沢山あるんですよ。

だから8万円使いたい!って思っています
クズなのはごめんなさい。…

A 回答 (2件)

結構長い期間罪悪感に囚われると思いますし、弁護士とかに相談されたりする可能性もあります大事にするのは無理と思いますけど万が一の事もあります。

あと人として終わってるので辞めた方がいいかと。高校入ってバイトして頑張りましょう。
    • 0

Sさんから8万円を手に入れたあなたには、援助交際やキャバ嬢、ホステスの高い適性があります。

その才能を活かして活躍していく事を期待します。

なので、8万円は、ゲームでは無く、身につけるものやメイク用品などに投資する方が、より有効でしょう。

罪悪感は無用です。

何の役にもたちません。
    • 0