アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会い系で会う子とラブホに行くのですが…
先日出会い系で知り合った女の子と仲良くなり、ラブホでお酒を飲むことになりました。きっかけは最近友達とラブホで飲んだんだけど楽しかったと言ったら向こうが行ってみたいと言ったことです。これはイけるのでしょうか?ちなみに相手は処女みたいです。
拙い文章ですみませんが、出会い系初心者なのでアドバイス等お願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

それ以前の問題として、初対面は注意しないとダメだと思うよ。

例えばですが美人局であるリスクを考えてるかい?最初からすんなりラブホってかなりレアだな感じだと思うよ。通常はまず安全な場所で話をしてお互いの雰囲気を確認するもんだ。浮かれてそそくさとラブホ→怖い目に遭う ってパターンも数は多くないけど確実にあるよ。
まぁラブホ前で待ち合わせってわけでもないだろうから、入るまでの間の道すがらでよーく相手を吟味した方がよい(周囲にも怖いお兄さんが見え隠れしてないか気を付けてね)。因みにだが、相手が逝くホテルを指定してきた場合などは特にご用心である。

と、これ位用心深くないと出会い系など利用できないよ。うまい話には裏があると疑ってかかるべし 笑。
    • good
    • 2

そういう場合、自分で空気やノリをコントロールして、頑張ればいける。


空気的に全然いける。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります

お礼日時:2021/11/06 09:29

最初は人気の多い所で待ち合わせしましょう。


できれば駅近の交番の前辺りで待ち合わせしましょう。
イケるかどうかの判断は、会ってからにしましょう!
    • good
    • 0

というかホントに信じられる女なのかどうか・・・。

そういう犯罪も多いから気を付けてね。
    • good
    • 0

美人局には気をつけて。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A