プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳の女です。
会ったその日にラブホに行くのは普通ですか?
ペアーズというマッチングアプリで男性と知り合い、食事に行き、軽くドライブしながらこのあとどうしようとなったあとに、男性から「ホテル行かない?」と言われ、怖くてお断りしたところ、その後解散になりました。

ホテルに行っておけばよかったのでしょうか?
でも普通初日にホテルには行かないと思いますし…。

A 回答 (13件中1~10件)

男性です。



そういう輩がいるから、ペアーズでもなんでも出会い系サイトに登録してまじめに相手探しをしている人が
損をするんですよ。

お互い、遊び目的であれば、何も言いませんが。
    • good
    • 2

普通の訳ないですよ。


その男からするとタダで出来たと喜ぶだけです。
後で友達に自慢するんですよ。
尻軽はダメだよ。
    • good
    • 2

わしはラブホの部屋で初めて女に会い、利用時間を聞かれ、それ相応の金銭を払い、事を致しているのが日常なのだが、それが何かおかしいのか

のう?
    • good
    • 0

続く訳ないでしょ?


公衆トイレ扱いです!
    • good
    • 2

ナンパの一種です。

ラブホテルに行っていたら、行為後果たして続くか?そんな簡単な人と真面に付き合う人はいないでしょう!
    • good
    • 0

行く、行かないは、貴女の自由です。


会ったその日にラブホは、ちょっと、考え難いですが、私が22歳の折、新大久保のホーム上で、若い女の子と目が合った瞬間、びびっと来て、そのまま、その子と、改札口を出て、駅裏のモーテルに入りました。
その間、二人は何も、話さず、門を潜りました。
当時は、ホテルも殆ど、洋式で無く、和室にWの布団が、敷いて有りましたね。
その日は、そこに泊まり、明くる朝、二人は元のホームで別れましたが、お互いに名前や住所を聞き合うことは有りませんでした。
    • good
    • 0

解散になって良かったです。


初めて会う人とドライブは結構危険なので気をつけてください。ホテルに行かないならここで下ろす と言って山奥に置いて行かれることもあるみたいなので。
初日にホテルに誘うのは真剣に付き合うことを考えてないと思うので、断って正解です。
    • good
    • 1

いち主婦です(* ̄∇ ̄)ノ



その男性からしたら「会ったその日にホテル」が普通なのでしょうね。

なんにせよ質問者様が気乗りしなかったら、勿論断ってOKです。
    • good
    • 0

別に行っても行かなくても自由です


1回目がダメなら、何回目ならいいのですか
どうせセフレ
問題ありません
ひょっとしたらそれ以上に発展していくかもしれないし、そうなればやり放題なんですから
    • good
    • 0

こんにちは。

回答失礼致します。
初対面でラブホを提案してくるのは完全に体目的なので、ふわらぶ様は正しい判断をされたと思います。
その後もラブホに行きたいような素振りを見受けられるようでしたら、その方とは関係を断つ方が良いかもしれません。
自分の身体は自分でしか守れないので、お大事になさってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A