プロが教えるわが家の防犯対策術!

19歳女子です。もうすぐ20になります。マッチングアプリで出会った人に、「折角誕生日だし、お菓子買い込んでホテルでゆっくりしよう」とか言われました。まだ実際に会ってもいないので、「最初はお食事からしたいと思っています。なので、ホテルには行けません。申し訳ないです。」と返信しました。そしたら、「じゃあ最初はお食事からしよう」と来ました。
私はその人との食事に行っていいのでしょうか?
初デートでカラオケとかは何度もありますが、ホテルに誘われたことなんか初めてだったので。戸惑います。
みなさんならどうしますか?
アドバイスよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • では、ホテルは付き合ってからとか言った方が良いですか?
    それとも何も言わず即LINEとアプリブロックですか?

    補足の分も教えて欲しいです。お願いします

      補足日時:2022/09/18 20:34

A 回答 (4件)

だから、付き合うと考えるのは、襲われても良いとの覚悟が出来たらにしましょう。

相手はクズですよ。多分893。ビデオも撮られる。
 それで良ければどうぞ。一生後悔するかと。

俺が言ってるのは極端だと思うでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ブロックすることにしました。皆さんのおかげです。早い段階で気づけてよかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/18 20:47

ホテルを口に出した時点で、貴方ロックオンされてますよ。

言いなりになるか、ブロックするか、どちらかを選びましょう。
    • good
    • 0

会わない方がいいよ。

それはヤリモクカス男だわな。常識がないのかも。あなたまだ若いんだから、そんなの即切りして他に行きましょう
    • good
    • 1

いきなりホテルに誘う時点でアウトでしょう^^



最初のお誘いが「食事」なら普通ですが、ホテルとか下心だらけです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!