dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳の女です。
会ったその日にラブホに行くのは普通ですか?
ペアーズというマッチングアプリで男性と知り合い、食事に行き、軽くドライブしながらこのあとどうしようとなったあとに、男性から「ホテル行かない?」と言われ、怖くてお断りしたところ、その後解散になりました。

ホテルに行っておけばよかったのでしょうか?
でも普通初日にホテルには行かないと思いますし…。

A 回答 (13件中11~13件)

ソレでいいんですよ。


人の振りしたお猿を相手にすることは無いんです。
あなたの選択は間違っていません。
    • good
    • 0

怖いなら断って正解だと思いますが



会ってその日にエッチするのは、
わりとあると思います。
    • good
    • 0

もう典型的なネットの男ですよね笑


行ってても良いんですけど長続きしないですね、今度そんな男性がいたら試しに行ってみてください!
3ヶ月持ちません、持ってるとしたら相手の性欲で続いてるだけなので!
最初にイチャイチャしすぎると別れるって研究があったりするんでね、最初から仲良しカップルがするようなことはしなくていいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A