dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで知り合った人にホテルに連れられてしまいました。
いつの間にかホテルの前にいてびっくりしたというか怖くなりました。私は、入らないです。無理です。と何度も言っているのに彼は本当に何もしないから。と言ってきて、私も強く断れきれず何もしないと言っているしと入ってしまったと言う感じです。

何十分か話したくらいでそういう雰囲気になってしまってキスされました。私もキスくらいはいいかとされるがままでいましたがエッチしようとしてきて、私はその時生理だったこともあり、入る前も無理って言ったし生理だからできないよ。と彼に言いました。
彼はタイミングが悪かったね。と私にずっとキスしながら一人で致して果てていました。

彼がホテル代を出してくれました。結構高めだったので申し訳ない気持ちになりまた何かでお金を払いますと彼には言いました。

その後その話を友達にすると、そう時嫌だと思ったらはっきり言わないと!と言われ、生理でするつもりないんだったらホテルに入る前に生理なのでできないです。と言った方がよかったんじゃない?入るってことは向こうもその気になるしホテル代は男の人が出すからこっちも申し訳なくならない?絶対向こうもお金勿体ないと思ってるよ。
と言われすごく納得してしました。

私としては何もしないと言う約束で入ったのですが、これは私が良くなかったのですか?
彼はどう思ったのでしょうか?
実際そうなったら皆さんはどう思いますか?

A 回答 (7件)

もっと自分を大切にしないとダメです。


相手はやることばっかり考えてる奴なんですからね。

キスだって簡単に性病に感染します。一生不妊症になったり、子どもに障害が出る性病まであるのよ。あなたが性病になれば普通の人とはもう結婚など出来ません。

あなたが嫌がってるのに入ったんだから、ホテル代払うの位当たり前でしょう。全く気の毒がることなどありません。

入りたくない場合は泣いても叫んでも良いから入らないことです。
無理矢理なら110番を呼ぶことです。逃げていきますよ。

ガードが甘すぎるので舐められてしまっているのです。
それだけガードが緩いとなんでもダラダラなし崩し、クズみたいな男にくっつかれて一緒に腐っていくのよ。

それで良いんですか?あなたを大切に育ててこられたご両親の涙を考えてみて下さい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

性病は怖いですね。これからは雰囲気に流されないように気をつけます。ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/08 00:28

本当に何もしないからって言ってるのにキスをしてきたのでしょう?


流れで本番でやろうって考えなのがバレバレ。
しかも生理ってわかって、キスしながらチンポたててしごいて射精?
風俗でもそうゆう下の行動を男はしない。
そいつ自分がやった行動が恥ずかしくないのかな?
自分なら数か月はダメな自分に落ち込むね。

相手はやるだけの行動を延々としてきただけであって、ホテル代は相手が行きたいのであって相手が全額払るのが普通です。
何もしない約束ってのはホテルの二人の空間でのおしゃべりであって、それは貴方の言い分がまともです。
ホテルには飲み物もあるし食べ物もあるし、くつろげる空間です。
一個引っかかるのが生理だから無理だった?って事かな
生理じゃなかったらやってました?
生理じゃなくても無理なら正論ですが、そうでない場合はどっこいどっこいかな。
そうゆう男は風俗が高いから安くエッチがしたいだけであって、性欲が溜まってるだけ。
ホテル代といっても高くて2万くらいでしょ?
そのくらいポンと出すのが男ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生理じゃなくてもしてなかったです。でも流れでキスしてしまった私も悪かったです。これからは気をつけます...ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/08 00:25

いい勉強だ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。今後気をつけます。

お礼日時:2022/12/08 00:26

その前にその人ヤリモクだと思いますが、そこは大丈夫なんですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ヤリモクですよね。
会う予定はありましたが、もう会わないです。

お礼日時:2022/12/08 00:26

申し訳ないなんて思う必要ないですよ。


いくら何もしないがありえないがセオリーとは言ったって、
何もしないと宣言したのは男ですから。
契約違反です。
私はホテル行くときはもうその気があるときだけですけど、断ったのに無理矢理するなんて強◯罪なんです。
だからあなたは二度とそいつに合わなければいいだけです。とりあえずくずということは紛れもない事実なので、そんな人と付き合ったらそれこそあなたの時間の方がもったいないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう、LINEも削除しました。ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/08 00:28

何もしないと言う約束で入ったのですが、


これはあなたが良くなかった。
ですが、その人の行為は一歩間違えれば犯罪です。

という感じですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も悪かったです。気をつけます。

お礼日時:2022/12/08 00:29

友達の言ったことが完全に正しいです。


「ホテルに入って何もしない」というのは
「何も食べたり飲んだりしないけど、レストランに
入ろう」というのと同じです。ありえないんです。

ホテルに入ってキスして、男を興奮させてそれっきり
というのは、料理を作って匂いだけかがせて、食べさせない
というのと同じで、残酷なことなんです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね、はじめに言うべきでした。
反省します。

お礼日時:2022/12/08 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A