dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学の友達男女数人でファミレスで食事をしていた時に
途中から私は具合が悪くなり帰る事にしました。

 男友達Aがタクシー乗り場まで送ってくれる事になり
私はもう前もまともに見えない状態になっていて
Aに手を引かれて歩いていたら
A「本当に具合が悪そうだね。すこし休んでいく?」
私「うん」
というやり取りの後、Aに手を引かれたまま建物の中に入っていきました。
気が付いたらそこはラブホの中でAは部屋を選択していて。

 私は大慌てで叫びだしたら
「彼女が嫌がってるでしょ!嫌がる事は止めなさい!」
と言ってOLの人達が助けてくれ
私はOLの人達の手でタクシー乗り場まで無事に送ってもらえました。

 それにしてもAは最低の男だと思います。
Aがそういう事をする人だとは思っていませんでした。
Aがそういう男だと知っていたら私を送らせようとしなかっただろうから
他の友達も思っていなかったハズです。

 男って、女が具合が悪そうでも
「ヤレる!」と思ったらラブホに連れ込む物なのでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

なんでラブホにOLが…


若い二人連れとか、カップルとかならありそうだけど、なんでOL?
なんでOLって分かったの?
思ったの?
辻褄があいませんね。
まだ、ラブホじゃなくてビジネスホテルなら理解も出来るけど。

それはそれとして、貴女も相当に甘いですね。
前後不覚になるほど呑むのが間違い。
それを「ここぞとばかりに漬け込む」男もクソですがね。
ま、次から気をつけましょう。
男はヤリたがりですから。
    • good
    • 0

基本的に人生のチャンスは逃さない!


そいつの敗因は、選ぶ相手を間違えたこと。
「男友達にホテルに連れ込まれそうになりまし」の回答画像14
    • good
    • 0

普通、ラブホの中は外から分からないようにできてるから、OLの話は?ですね。


いずれにしても、男と2人なら、そういう事もあり得ます。
    • good
    • 0

貴女は、普段から、その男友達をよく知っているのでは?


普通の男は、具合悪い女を、無理矢理なんとかしようとしませんよ。もし、その男友達が、全くの善意であったなら、貴女は、ずいぶんと傷つけた事になりますよ。それに、貴女がそんなに具合悪いなら、女性の友達が対処するべきなんですよ。私ならば、その場に居たら、貴女をタクシーに乗せるか、それがムリなら、少し落ち着くまで側に居ますよ。他人を批判する前に、自分の体調管理でもしてください。
    • good
    • 0

私の場合です



まだ当時お付き合いしていた彼氏(今の主人)と、そのときは私の運転でドライブデートしていました。
夕焼けのせい?緊張していたから?なのか、帰りに急に熱が出て、意識もうろう?になり運転できない状態になり、そのときは彼氏がやむを得ずホテルに入りました。
私は戸惑いましたが、彼は「何もしないから、とにかく寝ていて」と言って、ホテルのベッドに横になりました。熱のためすぐに私が寝込んでしまったんですが、ふと気づくと彼は私のおでこに冷たく濡らして絞ったタオルを乗せてくれていて、何回か交換していてくれてたようでした。

熱も下がり、普通に運転して帰れました。
私はそれに感動して、彼と結婚しました

こんな場合もあるとは思いますよ
    • good
    • 1

具合が悪い子をホテルに連れていくのはダメでしょ、最悪です。


今はコンビニ、スーパー、学校、交番、消防署理由を言えば
何処でも休ませてくれます。
自分の連れを駅の事務所で休ませてもらったこともあります。
貴方も普段からそう言う場所を考えておきましょう、トイレの
使える所はまず休めます。
    • good
    • 0

純粋に休ませようと考えていただけという事が絶対にないとどうして言えますか?


休ませる事ができる場所が他になかったなら、苦渋の選択でしょう。

決めつけも良くないですよ。
    • good
    • 1

> 気が付いたらそこはラブホの中でAは部屋を選択していて


>  私は大慌てで叫びだしたら
> 「彼女が嫌がってるでしょ!嫌がる事は止めなさい!」
> と言ってOLの人達が助けてくれ

このあたりの状況が不明です。
気がついて嫌がってても強引に連れ込もうとしてたのかどうか。
助けてくれたのはホテル従業員や他のカップルではなく、OL達なんでしょ?
あなたが嫌がるのを無理強いもなく、困惑したあなたが何事もなくホテルの外に出られたってことじゃないの?

本当に具合の悪いあなたを休ませるためだったというのも否定しきれないと思います。
まぁ、休ませるためにラブホをチョイスするくらいですから、女慣れしてることは十分考えられますし、体調がよくなってから下心を剥き出しにしてくるだろうことも考えられます。
A氏もその件だけで最低と思われるほどの印象の人物であったなら、疑われても仕方ないかもですね。

とりあえず・・・
男すべてがヤルことばかり考えてるとは限らないです。
    • good
    • 1

その男がおかしいのです


絶対大学にいられないように
友達や大学の教員等にたくさん言いましょう
他の人がそいつの被害にあう前に
必ず潰しましょう
    • good
    • 1

食事ってお酒コミですか?


それともお酒ナシ?

お酒が入ってないのに「前もまともに見えない状態」というならば、
これは即座に救急車を呼ぶレベルで危機的状況なのに、
それをいいことにラブホに連れ込むなど、完全に強姦(未遂)だと言っていいです。
友達以前に、刑事告訴レベルです。
男性が異常です。
私も男性ですが、男性として軽蔑しますし、あなたも友人関係を断った方がいいです。
また、そこまでひどい男性は非常に少数派だと思います。

お酒コミだったら、
男の前でそこまで飲むってことはまあオマエもその気なんだろ、と思われる可能性はあります。
男性を擁護するわけではないですが、脇の甘いオンナに性欲満点のオトコという組み合わせなんだから、
事故だって起こりますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A