dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学の友達男女数人でファミレスで食事をしていた時に
途中から私は具合が悪くなり帰る事にしました。

 男友達Aがタクシー乗り場まで送ってくれる事になり
私はもう前もまともに見えない状態になっていて
Aに手を引かれて歩いていたら
A「本当に具合が悪そうだね。すこし休んでいく?」
私「うん」
というやり取りの後、Aに手を引かれたまま建物の中に入っていきました。
気が付いたらそこはラブホの中でAは部屋を選択していて。

 私は大慌てで叫びだしたら
「彼女が嫌がってるでしょ!嫌がる事は止めなさい!」
と言ってOLの人達が助けてくれ
私はOLの人達の手でタクシー乗り場まで無事に送ってもらえました。

 それにしてもAは最低の男だと思います。
Aがそういう事をする人だとは思っていませんでした。
Aがそういう男だと知っていたら私を送らせようとしなかっただろうから
他の友達も思っていなかったハズです。

 男って、女が具合が悪そうでも
「ヤレる!」と思ったらラブホに連れ込む物なのでしょうか?

A 回答 (15件中11~15件)

男って、女が具合が悪そうでも


「ヤレる!」と思ったらラブホに連れ込む物なのでしょうか?・・・・・・・・・その男ってと言うのは、気に入りません。
誰でもじゃないです。あなたが選ぶ遊び友達が質が悪いだけです。友達は選びましょう。
尚、そんな時に手を出さないセリフ!?
「うちのパパは、裏社会では、少し名前が通っているけど、そのつもりで手を出してね」と言えば、中途半端は手を出しません。
    • good
    • 1

うん、男女の友情ってやいから勉強になりましたね。


絶対そんな人と思ってなかった!て最後は女の子が泣くのです。
男と混ざって遊んでも女の子の友達も一緒にいるべきかな。あなたは女1人だったんでしょ?
    • good
    • 0

魔が差したのかもしれませんしそういった機会を普段からうかがっていたのかもしれませんし、


直接知っている人ではないのでなんともいえませんが、
残念ながらそういう人も世の中のはいるようですね。
今回の場合はファミレスまでタクシーを呼べばよかったのではありませんかね?
    • good
    • 0

>男って、女が具合が悪そうでも


>「ヤレる!」と思ったらラブホに連れ込む物なのでしょうか?
男って皆同じ行動しかしない生き物だと思ってるの?
    • good
    • 2

その男が性獣なだけです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A