プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初デートで女性から迫られているのに、
手出さないのはなぜですか?

マッチングアプリで出会った男性とこの前食事に行きました。盛り上がり2軒目に行き、終電もかなり気にしてくれていましたが、私がもう少し一緒に居たいといったら、終電までには間に合うような時間まで
カラオケに行く事になりました。

カラオケで
私からハグしたいと言ったらハグしてくれましたが、
彼からはそれ以上何もなかったです。

私が帰りたくない泊まりたいと言ったら、
帰らなきゃダメと言われましたが、やだと言って
何回かこのやりとりが続きました。
泊まったら襲っちゃうよ?笑と言われ、
いいよ。と言ったら、

だめ。初回だし。
大切にしたいから、それはダメ。
(私が)酔ってるし、頭よく冷やしなさい。
次あった時それでも好きでいてくれたら、考えようと言われました。

ずっとハグしてたら、キスされ胸を少し触られました。
かと言って
hは初回でしないと言われました。

彼は昔かなりの遊び人だったそうです。
昔ならすぐやってる。大切にしたいから、しないと言われました。


帰りに
心配だから、家ついたら連絡ちょうだい?と
言われました。

私がどうしても泊まりたいと言ったら、
次回会う時彼の家にお泊まりすることになりました。
具体的な日程も決まりました。

彼に
この前は軽率だった。ごめんね。と言ったら、

全然!
襲う寸前だったけど踏み止まった!と来ました。

泊まったら、
hすると思います。彼からもそのような
ことを言われました。一回目でしないで2回目でするのはどういう心理ですか?

A 回答 (6件)

彼は主さまをものすごく大事にしてて、将来結婚したい。


だから、主さまの関係は大事に進めたい、ってはあるでしょう。
    • good
    • 0

遊び好きの女みたいだから、という


ことで慎重になったのでは
ないですか。

深みにはまったらヤバい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。深みにハマったらやばいってどういう意味ですか?

お礼日時:2021/01/03 17:42

童貞じゃないかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはないです。 経験人数3桁近くって言ってました

お礼日時:2021/01/02 14:35

そんなヤバい女に手を出したら今後どんだけ祟りが来るか…。


まっとうな男なら誰でもそう考えますね。いきなりデキ婚強制とか。
    • good
    • 3

マッチングアプリで出会うという事が“やりもく”ばかりって印象は無くも無いですが、女性と紳士に付き合いたい男も中にはいるでしょうから。



初回でやれれば満足という様に異性を生欲処理道具として見てるのではなく人として見てるんでしょう
    • good
    • 0

”だめ。

初回だし。
大切にしたいから、それはダメ。
(私が)酔ってるし、頭よく冷やしなさい。
次あった時それでも好きでいてくれたら、考えようと言われました。“

これが答えです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きでいてくれたら考えようってどういう意味ですか? 付き合うってこと? それともhするってことですか?

お礼日時:2021/01/02 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A