アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラフィフの年配の女性社員やアラフィフの年配一般職女性に仕事上好かれる男性社員の特徴とは?

A 回答 (6件)

以下のような男性社員。



・とにかく、素直な性格。
・アラフィフのおばさんに対しても差別することなく、若い女性と同様に優しく丁寧に応対する人。
・それでいて、仕事ができる人。
・イケメンであれば、なお可。
    • good
    • 2

私の友人の男性は一般職女性に大変好かれてます。

よく旅行のお土産とかもらうそうです。

その友人にコツを聞いたところ、
「会社にかかってきた電話に積極的に出る」「掃除とか気が付いたらやる」「ウォーターサーバーの水とか消耗品がなくなってたら替える」
そうです。

特に電話は取りたがらない男性が多いので、取るととても喜ばれるそうです。
そういえば男性とか若い子って電話出ないなーと思いますね。
水とか取り替えてるの大体も女性…(うちの会社だけか?)
    • good
    • 0

床上手なイケメン

    • good
    • 0

年齢より若く見える



筋肉質

性欲強そう

熟女さんに遊びに誘われます(笑)
    • good
    • 0

相手を若い女性として見る・扱う。

    • good
    • 1

仕事ができて前向きで酒の付き合いもできて


失敗しても素直に謝れて
たまに面白い事を言ったりすると
男女問わず可愛いなぁと思います。
何より笑顔は大事‼︎
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!