dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

数日前彼氏の誕生日で付き合って半年初めての旅館に泊まりに行きました!私もドキドキで色々サプライズをしたりして混浴風呂にも入り楽しく過ごしていました。
彼も親に早く結婚しろって言われた〜でもタイミングよなとか言って楽しく過ごしており、身体の相性もいいと言っていたにも関わらずキスも致すこともしませんでした。惚れ直した〜?って冗談っぽく聞いたら惚れ直した!!とか言ってたのに初めての温泉では何もせず今までにも何度か疲れて寝てしまったことがあったので今回もそれかな?と思いながらもなんて聞いたらいいのかわからず聞けないままいます。男性心理としてこれはどうなんですか?その後電話などはかけてきてくれたり普通です!
彼は29歳、私は26歳です

A 回答 (2件)

No.1の者です。

少し失礼かもしれませんが、
温泉で混浴風呂に入って宿泊してって、質問者さんは、きっとその先も
考えていたのでは?と思いまして。
コミュニケーションの1つとして、あった方が良い様な気がしますが。
彼の仕事がどの様なものかはわかりませんが、仮に結婚された場合に、
今の様な状態ですと、その様なコミュニケーションが取れるのかな?と
いう感じで、少し心配な気がしましたので。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
私はこの先も一緒にいたいなと思っています!ただひとりっ子の方とお付き合いするのが初めてでマイペースだしわがままだなと思うところもありそこら辺は言いたいことは言えてる方だと思います!ただお互い少し奥手な所があるのかなと最近思ってきました…笑
彼は会社を経営していて日々の疲れもあったんですかね…

こんにちは。

個人的な意見になりますが、
>混浴風呂にも入り
>キスも致すこともしません
→ 大半の男性でしたら、最後まで致す様な気がしますが、EDとか、
何か問題などがあるのでしょうか?
結婚を前提にお付き合いされているのでしたら、子供も欲しくなるかと
思いますので、子供が好きとかから、聞いてみては?と思います。
    • 1
この回答へのお礼

コメントいただきありがとうございます!
EDではないです!
自分で毎日抜くくらいなので…
でも、温泉行ったときは一人でもやることすらせず寝てました。普段から結構仕事で疲れてすぐ寝てしまう彼なのでと思っていたのですが温泉でってなると…何もないことなのかなっと思い…