dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

肢体不自由で寝たきりでオナニーもできない、旦那のいない40代の女性で、風呂上がりの息子のアレを見て欲しくなるのはしかたのないことですか?

A 回答 (3件)

君がやってあげればいいだけの話じゃないか。


功徳を積むと言うのは、そういう事だ。
覚えておきなさい。いいね、分かったね!!
    • good
    • 0

性的欲求はひとそれぞれですから。


その女性が風呂上がりの息子のアレを見て欲しくなっちゃうんだから、しかたのないことでしょ。
    • good
    • 0

なにを作り話してるの?


君は男じゃん。
大丈夫か?そういう性格で・・・
    • good
    • 4
この回答へのお礼

SNSで知り合った女性の実際の話です。

お礼日時:2022/05/05 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!