dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近旦那が異常にスマホを死守しだした
ロックかかってて私は見れない(と思ってる)から風呂の時は机に置きっぱなしだったのに風呂に持っていくようになったし
だいたい旦那が先に寝て寝入ってる間盗み見てたけど私が寝るまで寝なかったり
スマホに触れなくなった
もしかして警戒してパスワード変えられたかも

みなさん真っ黒な旦那のスマホはどうやってチェックしていますか?

A 回答 (2件)

そこまでするくらい気になる性格だと、見たところで何も出てこない可能性もあるかも…?


(デバイスに残らないように隠蔽をしている可能性)

それでも見たいのなら「見せて」とお願い。

相手が断るのなら見ません。
    • good
    • 0

お酒をたくさん飲ませて熟睡してる時に見ましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!