dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カノの事は諦めました。元カノに全て申し訳ない事をしたと反省してます!でもいつまで経ってもこのままじゃダメだと思ったので自分なりに少しずつコツコツと少しずつ頑張っていきます!元カノには新しい彼氏さんもいると思います!その2人の幸せを心から祈っといます!



自分なりにしっかりこれからも働いて男を磨きます!

相談に乗ってくれ方ありがとうございました!

しつこくてすみません!

A 回答 (1件)

良い目覚めですね。



自身を磨くと言うのは、男女関係なく素敵な事です。 元カノさんと貴方との出会いは これからの経験として良い糧ですよ、良し悪し関係なくね!
良い学びとして、前に一歩ずつ歩き出しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

復縁できなかったのはとても残念でしたけど、これからも頑張ります!

お礼日時:2022/09/25 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!