プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは釣りなどではありません。本気で思っている事です。

ダメな女が何も努力しないでハイスペ男と結婚するにはどうすればいいですか?
私はフリーターで今だに家事を親にやってもらっている実家暮らしの32歳の女です。
顔は森三中の黒沢かずこさんに似ていると言われる事が多いです。
そろそろ本気で結婚したいのですが、理想は年収(手取りで)1500万円です。年齢差は10歳くらいが限度です。
そのお金で家政婦を雇って家事を全部やってもらい、私は家でSwitchやPS5のゲームをやりまくったり、料亭でランチしまくったり、パチンコもやりまくりたいです。
要するに高収入男と結婚して一生遊んで暮らしたいんです。
こういう質問をすると「じゃあ貴女は年収1500万の見返りに妻として何が出来るの?」と聞かれますが、出来る事と言ったら足を引っ張る事と下手クソなHの相手ぐらいです。
努力して自分を磨かなきゃ良い人と結婚できない事くらい分かってますよ。でも努力するのは疲れるしストレス溜まるし血反吐を吐くほど大嫌いなんです。
私の一番好きな言葉は「楽、濡れ手で粟、玉の輿」で一番嫌いな言葉は「努力、苦労、良薬は口に苦し」です。
もう一度言いますが努力だけは雷が落ちようと大地震が起きようと絶対にしません!
死にたくありませんが努力するぐらいなら死んだ方がマシです。

「そんな都合の良い話あるか」とか「無理」と言わずにお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

1500万じゃ無理だよ


お小遣いを年1500万くれる人じゃないと
    • good
    • 2

>もう一度言いますが努力だけは雷が落ちようと大地震が起きようと絶対にしません!




OK、努力はしないでいいです。ただし「我慢」はしてください。1500万をまったく対価なくもらうのはさすがに無理です。

我慢ができるなら、いくつか方法があります。あ、探す手間はやってくださいね、さすがに人探しまではできませんから。

>理想は年収(手取りで)1500万円です。年齢差は10歳くらいが限度です。
そういう条件なら「めちゃくちゃ稼げるモテない男」か「凄い資産家だけど、引きこもり男」を見つければいいんです。

それなりにいますよ(ただし年収1500万自体がものすごく少ないのは承知していますよね)

または「ものすごく嫁に困っている、地方の庄屋クラスの農家か漁師」を探すのもいいでしょう。大間のマグロ釣りなんて年収1500万クラスがそれなりにいるはずです。

>顔は森三中の黒沢かずこさんに似ていると言われる事が多いです。

黒沢さんは実はそこそこ美人、AKBに入れる程度には美人です(笑)

なので、彼女に似ているなら寄ってくる男性はいるし、今太っていてもデブ専の男性もいるので、問題ないです。

ただ、一番の問題は「条件が合うとしても、質問者様がその男性を好きになれるかどうか?」です。よく「男性の8割は女性にとってNG」と言われますので、年収1500万以上の人口が少なくて、そのうえ10歳差まで、となると数が少ないうえでさらにそのうち8割は「男として評価できない」なら、残り2割は他の女性にすでに取られているわけです。

ということで「金はあるが、男として評価されない」人を狙うのがもっとも効果的でチャンスがあります。

後は「そういう相手でもなんとかしてよいところを見つける」か「我慢して結婚生活をする」かですね。
    • good
    • 0

こういうのまとめて、39歳の私、愛知で家族で生活保護、夢は年収(手取りで)1500万円です。

年齢差は10歳くらいが限度です。
そのお金で家政婦を雇って家事を全部やってもらい、私は家でSwitchやPS5のゲームをやりまくったり、料亭でランチしまくったり、パチンコもやりまくりたいです。
要するに高収入男と結婚して一生遊んで暮らす夢物語、2022年〜夏ver、で本出して売れたら男要らない印税生活。
    • good
    • 1

主様の質問で思い出したのが、例の紀州のドン・ファン氏で、主様がタイプだと言うそう言う人を見つける事でしょうか。

但し、年齢差だけは我慢する努力が必要かも知れません。
    • good
    • 0

年収1500万で、家政婦など雇えませんよ。


釣りなら、もっと、夢のある話に仕立てないとね。

まあ、質問の方法などない。
バカじゃないからね。男も。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手取りでですよ?
それでも厳しいですか?

お礼日時:2022/05/31 09:59

「努力はしません!」って言う事が努力なんじゃないのかな(笑)


努力に努力を重ねて「努力しない!」を貫き通すんでしょ?
なかなか出来ることじゃないです
ついでにたかが年収1500万じゃ家政婦に全てやらせるのは不可能では…
玉の輿狙いは良いですが、待ってたら誰か来てくれるかな?
さすがにアピール(=努力)くらいはしないとならないんじゃないですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

掃除→ルンバ
皿洗い→食器洗い機
洗濯→全自動洗濯機
があるので全部じゃなくていいです。
料理と軽い掃除くらいでいいですよ。
なので1日2時間くらいかな?

お礼日時:2022/05/31 10:09

自由恋愛で質問に該当する結婚は


聞いたことがないので事実上不可能でしょう
可能性が有るとしたら「ハイスペ男」と書かず
特定の男性を好きになってその人の幸せのために~
って努力するようになればワンチャン有るかな
つまり個人、パーソナルを見てない内は絶対に不可能です

それよりも宝くじに当選する方が
貴方が望む生活出来る可能性があります
(宝くじは極論言えば運のみですからね)

釣りではない貴方の人生の話なら
そうやって言って努力せず年を取るのも
貴方の選んだ人生なのでご自由にどうぞ
    • good
    • 2

Q「ダメな女が何も努力しないでハイスペ男と結婚するにはどうすればいいですか?」


A「わからない、前例がない」

なので、自分でなんとかしてください。
    • good
    • 1

日本人は無理ですが、海外ならあなたの容姿を素敵と感じる人はいるかもしれません。


そこにかけて外国人の多いエリアに出没しましょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

日本人がいいです。

お礼日時:2022/05/31 10:10

努力しない人には何もできません。



あんたは嫌だろうけどさ、無理なんだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!