アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは釣りなどではありません。本気で思っている事です。

ダメな女が何も努力しないでハイスペ男と結婚するにはどうすればいいですか?
私はフリーターで今だに家事を親にやってもらっている実家暮らしの32歳の女です。
顔は森三中の黒沢かずこさんに似ていると言われる事が多いです。
そろそろ本気で結婚したいのですが、理想は年収(手取りで)1500万円です。年齢差は10歳くらいが限度です。
そのお金で家政婦を雇って家事を全部やってもらい、私は家でSwitchやPS5のゲームをやりまくったり、料亭でランチしまくったり、パチンコもやりまくりたいです。
要するに高収入男と結婚して一生遊んで暮らしたいんです。
こういう質問をすると「じゃあ貴女は年収1500万の見返りに妻として何が出来るの?」と聞かれますが、出来る事と言ったら足を引っ張る事と下手クソなHの相手ぐらいです。
努力して自分を磨かなきゃ良い人と結婚できない事くらい分かってますよ。でも努力するのは疲れるしストレス溜まるし血反吐を吐くほど大嫌いなんです。
私の一番好きな言葉は「楽、濡れ手で粟、玉の輿」で一番嫌いな言葉は「努力、苦労、良薬は口に苦し」です。
もう一度言いますが努力だけは雷が落ちようと大地震が起きようと絶対にしません!
死にたくありませんが努力するぐらいなら死んだ方がマシです。

「そんな都合の良い話あるか」とか「無理」と言わずにお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

無理なものは無理だよ。



森三中の黒澤がミスコンで優勝したいです。でも努力は無理です。何とかしてくださいとか言っても無理でしょ。

現実見ずに可能性の中で生きていくのはいいですが、40歳50歳になったときに虚しくなるのは自分です。

親にいっぱい甘えれる環境でぬくぬく育ったんだと思いますが頑張って現実見ましょう。

今のあなたに魅力はないです。
これは釣りなどではありません。本気で思ってることです。がんばって
    • good
    • 2

親御さんにお願いして下さい。


あなたを書かれているようなスペックの女性に育て上げたのは親御さんなので、責任を取ってもらいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「そんなんだからいつまでたっても結婚できないんでしょ!馬鹿な事言ってないで中の下ぐらいで我慢しなさい!」って叱られますね

お礼日時:2022/05/31 10:13

努力しない人には何もできません。



あんたは嫌だろうけどさ、無理なんだよ。
    • good
    • 0

日本人は無理ですが、海外ならあなたの容姿を素敵と感じる人はいるかもしれません。


そこにかけて外国人の多いエリアに出没しましょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

日本人がいいです。

お礼日時:2022/05/31 10:10

Q「ダメな女が何も努力しないでハイスペ男と結婚するにはどうすればいいですか?」


A「わからない、前例がない」

なので、自分でなんとかしてください。
    • good
    • 1

自由恋愛で質問に該当する結婚は


聞いたことがないので事実上不可能でしょう
可能性が有るとしたら「ハイスペ男」と書かず
特定の男性を好きになってその人の幸せのために~
って努力するようになればワンチャン有るかな
つまり個人、パーソナルを見てない内は絶対に不可能です

それよりも宝くじに当選する方が
貴方が望む生活出来る可能性があります
(宝くじは極論言えば運のみですからね)

釣りではない貴方の人生の話なら
そうやって言って努力せず年を取るのも
貴方の選んだ人生なのでご自由にどうぞ
    • good
    • 2

「努力はしません!」って言う事が努力なんじゃないのかな(笑)


努力に努力を重ねて「努力しない!」を貫き通すんでしょ?
なかなか出来ることじゃないです
ついでにたかが年収1500万じゃ家政婦に全てやらせるのは不可能では…
玉の輿狙いは良いですが、待ってたら誰か来てくれるかな?
さすがにアピール(=努力)くらいはしないとならないんじゃないですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

掃除→ルンバ
皿洗い→食器洗い機
洗濯→全自動洗濯機
があるので全部じゃなくていいです。
料理と軽い掃除くらいでいいですよ。
なので1日2時間くらいかな?

お礼日時:2022/05/31 10:09

年収1500万で、家政婦など雇えませんよ。


釣りなら、もっと、夢のある話に仕立てないとね。

まあ、質問の方法などない。
バカじゃないからね。男も。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手取りでですよ?
それでも厳しいですか?

お礼日時:2022/05/31 09:59

主様の質問で思い出したのが、例の紀州のドン・ファン氏で、主様がタイプだと言うそう言う人を見つける事でしょうか。

但し、年齢差だけは我慢する努力が必要かも知れません。
    • good
    • 0

こういうのまとめて、39歳の私、愛知で家族で生活保護、夢は年収(手取りで)1500万円です。

年齢差は10歳くらいが限度です。
そのお金で家政婦を雇って家事を全部やってもらい、私は家でSwitchやPS5のゲームをやりまくったり、料亭でランチしまくったり、パチンコもやりまくりたいです。
要するに高収入男と結婚して一生遊んで暮らす夢物語、2022年〜夏ver、で本出して売れたら男要らない印税生活。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!