アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軽度アスペルガー精神3級です。

外見・中身・金銭面など全てトータルして、アスペルガー精神手帳持ちには恋愛や結婚がやはり難し過ぎるみたいだ。
マッチングアプリにも収入面から沢山お金をかけられないため、その分出会いに制限がかかる。

勿論バリバリの他罰思考は良くないし、自助努力は必須。だが、それでも当たり前の事が簡単に出来ないし、頑張っても限界がある。

30代、、、諦めざるを得ないのか、、、。かつては多くの女子にキモイと言われ、親にはあんたが悪いと言われたし、、、アスペルガーはどれだけ努力しても人並みにはなれない、一生最底辺から抜け出せないから、◯んで全てから解放されたい。

質問者からの補足コメント

• 非モテに加え、風邪を引いてしまい、熱が下がらず、一向に治らない。

マチアプで知り合った方とのデートも延期になる見込み。

心身ともボロボロ。もう駄目だ。早く死にたい。

• 再検査したらコロナでした。

A 回答 (1件)

御病気の方は どこかに病んでいる部分があるから病名がつけられていますから

健康な方とは違います
健康になるために一つずつ治療をして、傷んだ機能を切り取って再生を待ったり、リハビリして少しずつ動かす努力を毎日続けないと 頑張って努力を何度も重ねないと止まって部分は復活できません そこで諦めるのなら
普通生活に戻れないのは当然です
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

更に、夏の疲れや精神的なもの?が原因で風邪(コロナやインフルではなかった)を引き、仕事を休んだ。寒気が酷く、かつなかなか寝れずどんどん◯ぬ事が近づいてきているような事ばかり感じる。