プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アスペルガーの人って異常なほどに他人に興味がなさすぎるのは何故ですか?

A 回答 (3件)

夜遅く失礼します。

当事者です。
他人に興味を持てないのは、「コミュニケーションが苦手」な特性があるからです。
興味や関心事の偏りも、然りです。
    • good
    • 0

興味がなさすぎるのがアスペルガーの特徴。


そこを理解しないと。
    • good
    • 1

自分と闘うのが必死なんですよ 音とか、いろいろわがままなんですよね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A