dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事行きたくなさすぎて、もう支度して心の準備してる(>_<)
こんなん異常だよね。。
7時に起きれば余裕なのに。。
他人に気を使いすぎてしまって(>_<)

A 回答 (2件)

自分中心でいいんです、迷惑掛けない範囲で

    • good
    • 0

いい仕事をするために職場での気遣いが大変なのはそれだけ能力があるからだと思います。

仕事をしながら気が回るのは素晴らしいことだと思います。
早く職場になれて少しでも気苦労が無くなると良いですね。このままだとストレスで体調を崩してしまいますよ。
睡眠は大切です。可能であればこまめに仮眠などを取れると良いのですが。。。お酒などで紛らわすと悪循環なので気をつけてください。
繊細な貴方が早く認められますようにお祈り申し上げます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!