アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宜しくお願いします。

生理的に受け付けない人と交際しています。

性格は、朗らかな人で友人としてはとても良いのですが、

男性としては見れません。

交際して半年になりますが、最近、性的な事を求めて来ます。
あの人と唇を重ねキスする事を想像するだけで戻しそうになってしまいます。
最低ですね、私は。

やはりきっぱりとお別れするべきですよね。

この半年間で、ティファニーの時計、ハワイ旅行、ノートパソコン、洋服や靴など

100万円以上のプレゼントを頂いて来ました。

性格も優しく、私を包み込んでくれるような器の大きさも有ります。

どうやったら彼を好きになれるんでしょうか?この彼を好きになれば
私は幸せになれるような気がします。

私の片思いですが、愛する人が別にいます。
その人は、私への電話代10円20円をケチるような人で、まさに対極と言えます。

生理的に受け付けない、気持ち悪い人の事を好きになった人は居ませんか?
克服方法を教えて下さい。

A 回答 (9件)

生理的に受け付けない人は 努力しても無理でしょう。


第一、好きになるように努力する自体おかしい。
好きになるのは 自然に湧き上がってくる感情なんだから。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/07/30 09:26

結論出てません?


>やはりきっぱりとお別れするべきですよね。
その通りです
だって・・・・・
生理的に無理なんでしょ?戻すくらいに
そりゃー無理だよ~絶対!
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/07/30 09:26

克服は…難しいですよね。

。。

私は 過去に 自分が そこまで 受けつけない、という意識もなく 付き合った人がいます。

付き合っていくうちに 食べ方とか 色々 生理的に 受けつけないことが出てきて…

結果 私が会いに 行くことが 少なくなり 別れてしまいました。

生理的に受けつけない人の 克服は難しいと思います…

あとは かなり強引ですが 我慢&慣れしかないかな、と。

「私は そういうこと あんまり好きじゃなくて…」ということと たまには 応えなきゃ いけないと思うので…

それに耐えながら 慣れてくれば 良いですが やっぱり無理であれば 克服は難しいと思います…
    • good
    • 6
この回答へのお礼

どう考えてもキスは無理ですね。

性的な事を考えたくないです。

慣れたらどうって事ないものなんでしょうか?

だけど、最初の1度が、ものすごく苦痛を伴うと思います。

性的な事って、もっと素敵な気分で味わいたいです。

お礼日時:2012/07/26 19:16

 「生理的に受け付けない、気持ち悪い人の事を好きになった人は居ませんか?」



 「克服方法を教えて下さい。」

 ⇒ 克服方法は、普通は無いです。異常な方法で強制的にマインドコントロールしか無いと思います。


やらせずに、100万円以上、貢がせるなんて!!腕がありますな!!ww

きっと素敵な女性なんでしょうね!!


ハワイ旅行をプレゼントして貰っても、キスも許さんとは!!

あなたは出来るっ。出来る女だ!!凄いっ!!ww


考え方としては、人生の幸せとは・・・。

 
(1)幸せ = お金
 
 お金で苦労しなくて良い。マイホームローンや子供の教育費用等の
 
 心配が無く、一生安泰。将来に対する不安が少ない。
 
 欲しいものが買える。楽な生活が出来る。
 

(2)幸せ = 死ぬまでに幸せだと感じる時間の集積
 
 どうせ、100年待たずに死ぬ。時間が有限であり1番重要。
 
 愛する人と一緒にいる時間が幸せであれば、きっと生まれる子供も幸せ。
 

 そんな感じですかね。

 

 下記は経験談と私の偏った考え方なのかも知れません。

 読んでいただけたら嬉しいです。



 「私に100万円以上貢いでる男もいるんだよっ!!」とベットで、

 美人でスタイルも良くモテる女性に言われた事があります。
 
 
 はっきり言って、「だから何?」としか思えません。

 
 「そんないい女が、抱かせてくれてるんだよっ」とアピールされる事程、
 
 恋愛感情が、冷める事は、ありません。
 

 最終形は、その女性から、 「会ってくれないなら、もう私のアドレスから消すけど良い?」

 「メール返信してくれないなら、もう私のアドレスから消すけど良い?」
 
 等の内容が、4か月の間に3回来て、返信しないままで終了~でした。ww
 
 
 「バーキンを男から買って貰える女」なんて、男から見たら別に何の魅力も感じない事は、
 
 理解しておいた方が良いです。
 
 
 「雑誌に載るようなモデルである事」
 
 「何だかコンテストでミス○○」
 

 も同様で、自分から自分の価値をアピールする事は、
 
 お互い良く知らない付き合い初めはまだ良いですが、

 男女の関係になって付き合いはじめたら、
 
 
 「ウザイ」だけである事を認識しましょう!!

 
 努力で獲得した「歌手でメジャーデビュー、○○の競技で優勝、複数言語を話せる」
 
 等は、付加価値をドンドン上げていき、魅力を増すことは、間違いないです。

 
 何かの分野で、自分が努力をして人より秀でた部分を持てば、あなたの好きな異性が
 
 あなたを好きになる可能性は上がります。その事の難易度が高ければ高いほど、
 
 あなたの価値は、間違いなく上がります。

 
 そしたら、普通にモテるあなたは、「鬼に金棒」状態ですよ!!


 また愛している相手が、「ホスト」なら、地獄へ直行です!!ww

 
 自由に書きすぎて嫌われそうだな、こりゃ。ww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。色々と有難う御座います。

結局、会って今後の事を決めていくことにしました。

私を本当に好きになってくれる人なんて、そんなに居ないと思います。

色々と考えています。有難う御座います。

お礼日時:2012/07/26 19:14

貴女に好きな人がいるからでしょうね



ちなみに私の考え方もNo1の回答者の方に近いです

女を武器にする女性、金を武器にする男性…お似合いです(笑)

ちなみにどうでもいいでしょうが…私は愛されるより愛したいので、その部分が同じ価値観の女性しか恋愛対象にしません
    • good
    • 4
この回答へのお礼

女を武器にしてるつもりもないのですが、そういう結果になってるって事でしょうね。ありがとうございます。

お礼日時:2012/07/23 22:21

 結婚したあと生理的に受け付けられなくなって離婚した経験の持ち主です。



 でも私の経験はあなたには役立ちそうもないです。1千万円くらいもぎ取ったあとで、生理的に受け付けないことを理由に別れたらいいでしょう。
 相手を男性として見られないのも当然です。お金として見ているからです。その意味ではあなたは正直です。

 10円をケチる人に心が引かれるのも理解できます。その相手はまさにあなたの投影だからです。まさに対極、至言ですね。

 いまのあなたの状況でしあわせを目指されたらいいと思います。無理ですけどね。

 (再婚歴1回の59歳男性より)

この回答への補足

すみません、もし良かったら、

結婚後に突然、生理的に受け付けれなくなった理由を教えて
下さいませんか?

補足日時:2012/07/23 17:18
    • good
    • 4
この回答へのお礼

1千万円もぎ取ってポイ捨てとか、そんな鬼ではないですよ。
私は、彼を好きになりたいのです。

10円ケチる人は、本当にケチだと思いますけど、
私の投影ではないですよ。
私は、あそこまでケチではないです。

今の彼も生理的に受け付けませんが、
贈り物を頂いたら、私も彼にお礼の品とカードはお返ししてきました。

今まで、私が彼にプレゼントしたのは、

ハワイ旅行のお返しに、ディズニー日帰り。
ティファニーの時計を頂いた時は、彼の誕生日にマジックボールをプレゼントしました。

お礼日時:2012/07/23 17:11

生理的までではありませんが、以前見合いしたお相手は真面目を絵に描いたような方で


こんな人なら堅実な家庭になると思ったし、周りからも「絶対結婚しなさい!好きだの嫌いだの言っている場合ではない」と物凄いプッシュだったので好きになろうと努めましたが、
親から「もういいよ。痩せ細ってまで無理しなくていいよ」と言われて気付きました。
もう一人は良い方でしたが体型がどうしても駄目で触れる事も出来ません。
ですので自分は好きにはなれませんでした。

貴女は克服しようとされていますが、好きになるのは難儀かと思われます。
半年経っても好きになれないのですから、この先も気持ちが傾く可能性は低いと感じますし
彼が性的な事を求めてきているだけに、もう限界だと察します。

話は変わりますが、10円をケチるような男でも愛される事に驚きました。
魅力ある男はケチでも関係が無い事を知らされました。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

はい。私の好きな人は10円をケチります。
でも、食事をご馳走してくれたりもするんですよ。

だけど、「電話代がもったいないから掛けなおして。」と言われた事も
何度も有ります。笑

人を好きになるって、銭金じゃないんですね。
いくらお金を積まれても、好きにはなれない愛せない。

本当に良い人なのに・・・。

お礼日時:2012/07/23 19:29

27歳女です。



質問者様が彼氏さんを受け付けない理由は、見た目ですか?
それなら彼を自分好みの見た目に変えるように、私でしたら改造します。

それが無理なようなら、彼氏さんと一度お別れしてみたらいかがですか?

今の彼氏さんと別れたら、片思い中の彼に狙いを定めて、付き合ってみたら良いと思います。

付き合ってみたらケチだろうと、好きなら今の彼氏さんと付き合ってる時より、幸せになれるかもしれません。

「好きになろう」と思っていると好きになれませんので、一度お別れをして、違う人と付き合ってみて、今の彼氏さんと付き合ってた方がマシと思ったら、今の彼氏さんとまた付き合えば良いと思います。

こんな考えは良くないかもしれませんが…(^^;)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

彼と一緒に居ても、とっても楽しいんですよ。
1日中一緒に過ごしても全く問題ないんです。

但し、性的な事は一切ナシで。

彼とキスしたり性的な事は、正直何があっても出来ないです。

何がイヤなのか・・・

偏見や差別と言われそうですが、
口臭もきつく、歯並びがガタガタで、
子供の頃にケガをして縫ったとかいう鼻や唇が
捻じれています。

また体型も165センチで90キロ近いですし、
手を繋ぐと、汗でギトギトベトベトです。

私の顔を穴があく位ガン見してきたり、
生理的に受け付けない部分を言い出せば
キリがないです。

好きな人とは、付き合えないのです。
私が彼を尊敬して好きでも、
彼は、私を妹分くらいにしか見てなくて、
「女性」としてみてくれません。

二人で会っても「よしよし可愛いね。」って感じです。
恋愛の対象ではないみたいです。

お礼日時:2012/07/24 02:16

>>口臭もきつく、歯並びがガタガタで、


子供の頃にケガをして縫ったとかいう鼻や唇が
捻じれています。

↑何科の病院かはわかりかねますが、病院などで治療できませんか?

私の彼氏もたまに口臭がするので、私は常にガムを持ち歩き「ガム食べるー?」と、ガムを食べさせています(^^;)

>>また体型も165センチで90キロ近いですし、
手を繋ぐと、汗でギトギトベトベトです。

↑ダイエットしてもらいましょう。
私の彼氏もちょっと前まで体型(お腹)が凄かったので「なにこれ~(笑)こーゆー人、間近で見ることないから間近で見ると凄いんだね!!」など言いながら、彼のお腹をいつも触っていたら、彼はダイエットを始めて痩せてくれました。

性格を変えるのは難しいですが、見た目や体質なら、変えられる可能性が高いです。

「好きになる努力」より「彼氏を変える努力」をした方が良いかもしれません。


それか、彼氏さんに「性的な事は無理」と伝えて、彼氏さんがこのままの関係でも良いか、ダメか、彼氏さんに委ねてみても良いかもしれません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

明日、彼に正直な話をしてみようと思います。

「性的なことは出来ない。」と。

ありがとうございます。

お礼日時:2012/07/25 02:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A