dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キスとかえっちを想像できない男性とは付き合わないほうが良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    みなさん回答ありがとうございました!
    助かります^_^

      補足日時:2021/01/07 12:46

A 回答 (4件)

付き合う前から、キスやエッチを想像できるものなの?



セフレ探しじゃないんだから、まずは性格とかじゃないの?
性格大丈夫なら、次は好きか(愛があるか)どうかでしょ?
好きになったら、自然とキスやエッチを考えるんじゃないの??

ただ性格は嫌いじゃない異性からの告白で、普通エッチ想像しないでしょ。
お互い「愛」が芽生えたと感じたら自然にキスやエッチを想像しちゃうとおもうよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど!ありがとう!

お礼日時:2021/01/07 00:11

わたしは嫌ですから付き合いません、友人です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねぇ〜。ありがとう!

お礼日時:2021/01/07 00:11

お互いそれでいいと同意をもって付き合うならアリだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、、性格がすきだけど、キスとか全然想像できないって人に告白されたらどうしますかー??

お礼日時:2021/01/07 00:00

キスもエッチもしちゃ駄目ですよ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

しちゃだめなんですか!?
そうなんですか!最初はみんなしないもんなんですかね?性格はすきだけどキスとか全然想像できない異性から告白されたらどうしますかー??

お礼日時:2021/01/06 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A