アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人にフォローリクエスト送っても拒否も許可もされず放置されてます。
フォロー数が変わってるのでアプリ開いてるし気づいてると思います。

フォローリクエストをキャンセルするべきでしょうか?
それともこのままでいいと思いますか?

他人の意見聞きたいです
コメントお願いします!

A 回答 (1件)

私はキャンセルしますね。


見てないなら納得いくけど、アプリは見ていてフォローしてくれないのだから、相手にとってはこちらは必要されてないって事なので、辞めます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね·····。
キャンセルする勇気出ました!
ありがとうございます(^-^)

お礼日時:2019/06/09 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A