アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あっ人生終わりました。
この前好きな人にフォロリク送って承認してくれなくて、最初は気づいてないのかなと思って紛らわせてたけど、さっき見たらフォロワー増えてました。 これ完璧嫌われてますね。 特に何かしたわけじゃないんです、だから存在から嫌われてますね。
死んだ方がいいですね。
はい。
ていう話です。
質問は特にありません

A 回答 (2件)

おっつー!



酒のんで忘れようぜ!
    • good
    • 0

成仏してください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A