アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラスの好きな人を3日前にフォローしたのですが返ってきません。その子は女子校出身なのですが、男慣れしてないとか、焦らしてるとかですか?
嫌なことなどした覚えもないのですが、毛嫌いされてるとかありますか?
3日前はその子のフォロー中が70人だったのに、今朝見ると73人に増えていたのでインスタを触ってるのに何故フォロバしてくれないのでしょうか?私はリクエストにしてるので、リクエストを送るのを緊張してるのですかね?

A 回答 (2件)

その子じゃないんで正確な理由は分かりませんが、自分のクラスメイトにもネズミ講やってる男が居て、彼女束縛して俺以外の男と連絡取るなみたいな人はいたけどな。

その人は違うかもしれませんが、男子をフォローしないがモットーなら緊張、焦らし、毛嫌いは関係ないと思います。返ってこないとも思いますが。。
    • 0
この回答へのお礼

女子校出身だから男との関わりが少ないとかですかね?

フォローが増えてるなら確実にインスタ自体や通知欄は見てるので気付いてますね。

嫌な事、毛嫌い、緊張も何も、リクエストしたからって全員返す義務も無いし、帰ってこないって事は良い様に思われてないでしょ。
普通に嫌われてるか、興味が無いか。関わりが無いならそもそも生理的に受け付けてないか。
    • 0
この回答へのお礼

男子を1人だけ、しかも年収何千万円目指せる!みたいな企業の方のような男性の方1人だけその子はフォローしています。それ以外はほとんど女子です。 男子をフォローしないとかですか?