アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に未読無視されたら、もう脈なしか、嫌われてるとか思ってまあまず間違いないし、諦めて縁切った方がいいですよね?
相手の性格だからとか、それだけ仲いい証拠とか絶対あり得ませんよね?

A 回答 (3件)

もしかして、1回の未読で思ってます?


結構未読スルーする人いますよ!
もっとアプローチしたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれくらいの期間の未読するーならまだ可能性ありますかね?

お礼日時:2018/02/13 12:01

未読ってことはそもそも読む気もないのかもしれないし、


それが縁を切るほどのことだと思うなら切ってしまっていいんじゃない?

仲のいい証拠?どう考えてもそうはならないです。
    • good
    • 0

行動する事によって人は必ず幸せになるとは限らないけど、行動の無いところに幸せは無い❗


失敗しても0になるだけ

イギリスの政治家の言葉です❗

思いを想いに変えて頑張ってください❗
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A