プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女(彼氏)に、おはようスタンプだけ送って
既読スルーされたら嫌ですか?

A 回答 (4件)

いや。

せめてスタンプ返してほしい
    • good
    • 0

既読スルーされるような関係性の相手を彼氏彼女と呼べないですよね。

良くてセフレ。
    • good
    • 0

恋人からのおはようスタンプを既読スルーしたということですか?



あなたが送って、恋人にスルーされたということですか?
    • good
    • 0

嫌じゃないかな。


おはようスタンプだけって、ラブラブな付き合いたてとかでない限り
もらった人の立場でどうやって返すのが正解??って思います。

スルーされたくなかったら、もう少し相手に何か伝えたりする
メッセージを送るべきかな~と思いますね。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A