アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏からLINEでスタンプを送られて未読無視しています。
そうゆうことは以前にもたまにあったのですが、全て私の方から次の話を持ち出しています。
わたしはもっと話したいのですがいつも自分ばっかりなのでたまには彼氏のほうから話を持ち出してほしいと思ってます。それともやはり自分から話を持ち出すほうがいいのでしょうか??

A 回答 (4件)

スタンプだけ返したらいいと思います!


未読の状態を何時間も続けると、わざとらしいです。(わざと読んでいないのがわかるし、彼は怒ると思います)
    • good
    • 0

それなら、スタンプだけの返信をしてはどうでしょう。


何か反応があるかもしれません。
無視を続けると、思わぬ結果に陥るかもしれません。
    • good
    • 1

わかれたほうがいいんじゃないですか?


好き同士なら自然と会話が生まれるものです
あってないのではないでしょうか
    • good
    • 0

その気持ちを彼に伝えてみられたらどうでしょう。



初めはそうですね、「3回に1回くらいはあなたから連絡ちょうだいよ・・・。」みたいに甘えてみられたらどうでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A