出産前後の痔にはご注意!

ラインで非表示~削除そして友達以外から受信できないようにした場合スタンプのプレゼントはできますか?
また一連の流れで友達以外から受信設定されているか確認のしかたはありますか?

質問者からの補足コメント

• プレゼントを送る前に確認できますか?

A 回答 (2件)

システム上友だちにしかスタンプはプレゼントできません。

ブロックされていると、既に持っている、と表示されますが、友だちでなくなっていると、プレゼントできないと表示されます。
    • 1

送る直前にキャンセル可能なので、実際に送らなくても確認できます。

コインがなくても有料スタンプのプレゼントでの確認も可能です。

ただしiPhoneをお使いならアプリからではなく、LINEストアからのプレゼントになります。
https://store.line.me/home/ja
    • 0